美魔女コンテスト&美魔女フェス@六本木ヒルズアリーナへお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

早いもので、コンテストから1週間が経ちました。

その時の写真を少し載せてみます。

 

 

 

まずは、翌日のコンテストが紹介されていました。

感極まった表情ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

今回、私は協賛くださいましたハリウッド化粧品のブースをお手伝いさせていただきましたよ。

 

 

 

 

牛山社長様。

 

 

 

アヴァンセ八木様(右)

 

 

 

そして、ハリウッド化粧品の皆様♡

皆様の素敵な笑顔にこちらまでニッコリ!

 

 

 

 

 

一緒にブースのお手伝いした浅井香葉子さん♩

スタイルもいいし目がぱっちりで見とれてしまったラブ

 

 

 

インスタグラム風フォトフレーム撮影キラキラ

漢那さん(右)♡

 

 

 

 

そして、左が美STライターの渡辺美香さんで、右がハリウッドのスーパーウーマン坂下弘美さんラブ

とてもパワフルでお優しくていつもニコニコ笑顔なんです爆  笑

 

 

 

 

ブースではナチュラルEXのPRでサンプルをお配りしましたよ。

年齢を重ねたくすみに悩む女性を応援するスキンケア♩

大好評でした。

 

 

 

 

コンテストの司会を務めてくれた第6回美魔女コンテストグランプリの小宮山順子さん(真ん中)と、順グランプリの藤井やよいさん(右)

初めての司会とは思えないくらい上手だったー。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

そして、坂村かおるさん(真ん中)に、斎藤芳恵さん(右)

お二人とも1期生。

とても素敵な先輩です。

 

 

 

 

イーピンさんはオレンジの鮮やかなワンピースで(真ん中)

いつもみんなの写真を撮ってくれるんですよ。

とても温かい方です。

 

 

 

 

左から、峰りえちゃん、松村純子ちゃん、安孫子真奈美さん。

2期生、長いお付き合いです照れ

 

 

 

 

佐藤美紀ちゃん。

イエロー×ブルーのワンピはさすが、個性的チュー

 

 

 

 

妹の萩原芳栄ちゃん。

同じ「よしえ」という名前なので妹と呼んでいます。

 

 

 

 

 

そして、井口はるこさん。

お人形さんのようでしょう爆  笑

優しさがにじみ出ています。

 

 

 

 

そして、植田あずみちゃん♩

北海道出身なだけに?とっても白くて目もぱっちりで可愛すぎますよ。

 

 

 

 

そして、岡野伴子さん(左)と、仁井佳良さん(真ん中)

初めてお話ししましたが元気元気!

口角上がってます!

 

 

 

 

長谷川副編集長照れ

こちらまで笑顔になる、真似したい笑顔!

 

 

 

いつもお世話になっている事務局の細田さんキラキラ

 

 

事務局の新田さんキラキラ

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

こちらはいつも大変お世話になっているヘアメークさんたちほっこり

みんなを綺麗にしてくれる影の立役者アップ

 

 

 

 

でもって、この日の洋服は自前で、

ヌメロ ヴェントゥーノのワンピースでした。

 

 

 

 

 

たくさんの方がそれぞれのお仕事をされ無事コンテストが終了しました。

本当にお疲れ様でした。

これでTEAM美魔女も140名近くになりました。

皆、日々それぞれの生活の中で過ごしながら、集まった時はまるで昔から仲が良かった仲間や、同級生のような?そんなTEAM美魔女たち。

とてもとても素敵な仲間たちです。

身近にこんなに素敵な女性が沢山いるって本当幸せに思います。

感謝感謝ですね。

これからも世の中にたくさんの笑顔と素敵な女性が増えますように♡

いいシワ作りましょーねアップ