おはようございます。
9月30日の朝メニューはいくらと鮭の親子丼、いんげんの胡麻和え、小松菜とお揚げのお味噌汁、りんごとぶどうです。








今朝はご飯で。
炊きたての白米&押し麦の上に海苔を引いて焼いた紅鮭といくらをのせただけ。
紫蘇と一緒にいただきました。
いくらと鮭の色が秋の紅葉のようで🍁
とてもきれい。







インゲンは岐阜のもの。






スジなしタイプなので食べやすいんです。
胡麻和えが合いました♡
小松菜とお揚げは大好きな組み合わせ。
煮浸しにしようか迷いましたが今日はお味噌汁の具にしました。







昨日の残りのぶどうと、りんご。







今朝はもりもりと感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、今朝窓を開けて涼しさに感激!
湿気もなくとても気持ちがいいお天気ですよ。
何かいいことありそう♩
9月最後の日。
いい締めくくりができるといいですね。
みなさま素敵な1日を♡