みなさまこんばんは😊
今日は、蒸し暑い1日でした。
私は美ST撮影で素敵なハウススタジオに(≧∇≦)















ヘアメークさんは昔からお世話になっている木下庸子さんと。














なんと彼女、骨折していて松葉杖(>_<)
私も足の小指を骨折していて
理由は厚底サンダル。
彼女も同じ時期に同じ方法で足を骨折。
骨折シスターズだったんです😆
こんなこと、あるんですね。
お互い、早く治るといいねーって(笑)
不思議な感覚でした。
カメラマンさんは福地さん。







大好きなライターさんとは写真を撮れず残念でしたが。
今日も、たくさん笑い、勉強し、素敵な時間を過ごさせていただきました。
感謝m(_ _)m



今夜もゆっくりぬる湯に浸かりリラックスしたいと思います。
みなさま、素敵な夜を*\(^o^)/*