おはようございます。
8月23日の朝メニューは、ニラ玉うどん、カボチャ煮、ブルーベリーヨーグルトです。








今朝は麺で。
福島屋さんで買った手打ちうどん。
麺、いつものように見えませんが(笑)
ゆず入り七味をかけて香りよくいただきました。







カボチャは見た目よりあっさりとした味。







ヨーグルトは今日はお気に入りの木村のヨーグルト無糖で。








ブルーベリーは千葉県成田市のもの。
ラベンダーのはちみつをかけて。







後味すっきり。
今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。





さて、昨日は1日台風の影響でひどい雨と風でした。
今朝は晴れていますが、やはりお天気不安定なよう。
折りたたみを持って出かけましょ。
みなさまが素敵な1日になりますように♡