ずっとやってこなかったパーツケア。



でも、そろそろちゃんと始めないと。



ってことで、こちらの2品。


EISENBERG EYE CONTOUR GEL
SISLEY Botanical Neck Cream








どちらもイタリアに旅行に行った時、現地で購入しました。



あちらの店員さんがこれはオススメと!



左が目元のシワに。



そして、右がデコルテ専用クリーム。



今まで、部分的に塗るものを変えるなんて面倒で無理!と思っていましたが
首のシワは最近さすがに気になりだして。



5年くらい前から、枕も首の高さを測って購入し使っているんですが
それだけじゃ解決出来ないんですよね(;^_^A



年齢が出やすい部分は一手間かけないといけないお年頃になりました。









遅い?と思いますが、やらないよりやったほうが。



夜のお手入れにプラスして頑張ります。