昨日の
金曜ナイトドラマ
「グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜」第5話



記念すべきドラマ初挑戦!



小日向文世さん演じる阿藤総理の元妻役。



冒頭いきなり登場でした(;^ω^A




実はわたくし、小日向文世さんの大ファンでして(///∇//)



以前からご出演されるドラマ、映画は観てきました。



一瞬だけでしたが、今回元妻の役をいただけて本当に夢のようで。。。



とても嬉しかったです♡



来週第6話、予告を見ましたが面白くなってきましたね。



この後も楽しみにしています。



当日のヘアメーク
こんな感じに仕上げてもらいました。



お母さん役なので髪はこの後サイドを留め、夜なので最小限に色を抑えたメーク。









プロの方は凄いですね。



ありがとうございました。



雨がひどいです。



お出かけにはお気をつけください(^∇^)