おはようございます。
8月2日の朝メニューはバンバンジー麺、桃です。






今朝は食べたかったバンバンジーを麺で。
生姜とネギと唐辛子で茹で鶏を作っておき







素麺もあったんですが、今朝はこの半田麺を。








つるっと喉越しのいい半田麺は大好きな麺。
一度食べたらその食感がやみつきに。







野菜は紫蘇、カイワレ、レタス、きゅうり。








ゴマだれ、これ買ってみました。
私は生姜やネギが好きなので、さらにここに刻んだネギと生姜を入れて一手間。
買ったものでもこの一手間が美味しさの秘訣。







鶏は細かく切ってゴマだれと混ぜるつもりだったのにいつの間にか夜のおつまみみたいにそのまま、のせちゃいました(^o^;)
ヘルシースパイシーおいしーバンバンジー麺♩







今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、今は快晴ですが明け方はものすごい嵐でした。
雷も凄かったです。
この後は晴れて夏日になりそう。
みなさまが素敵な1日になりますように♡