おはようございます*\(^o^)/*
7月9日の朝です。
メニューは、ビビン素麺、桃です。









今朝は麺。
お中元で頂いた素麺を湯がいて、ラー油、ごま油、コチュジャンで麺をあえて






その上にビビンバの具ほうれん草、もやし、ゼンマイ、大根キムチをのせて。
具は買ったものですよ!
のせるだけですから簡単です(*^▽^*)







1つ工夫したのはパクチーとネギを合わせたものを更にのせたこと。
もみ海苔とかもいいですよね。
買ったものでも、何か自分流にアレンジするのが好きです。
モヤっとした梅雨時期にピリッと辛い韓国風麺美味しくいただきました。



あと、桃は水蜜桃という桃で頂き物。








和歌山県で作られる7月しか食べられない桃だそう。
桃が大好きなのでとっても嬉しい!
ふわふわな皮の感触も好き!
剥いたあとの上品な色合いもとっても好きだ!







お味はもちろんジューシーで甘くて本当美味しかったです♡
ごちそうさまでした。




さて、今朝はしとしと雨の東京。
今日はこの後も雨が降り続くよう。
雨なら雨なりにでストレスなく過ごせたらいいですね。
みなさまにとって素敵な週末になりますように♡