おはようございます*\(^o^)/*
7月8日の朝です。
メニューは、バナナブルーチーズパン、サラダ、ドライフルーツのせヨーグルト、ソルダムです。








昨日の食パンの半分残りを使って今朝はのっけパン。








バナナとスチルトンチーズをのせて焼いてそのあとにメイプルシロップ&レーズンリキュールスプレーをかけてみました。







へー、なかなか美味しい♡
マンゴースプレーでもよかったかな。。。
なんて思いながら色々試しています。
そして、右上のグリーンはトマト。
グリーンゼブラトマトと言って酸味とシャキシャキとした歯ごたえがあります。
トマト嫌いな方でもこれなら食べれるんでは?というトマト。
あの独特のぶにゅっと感がないので食べやすいです。
食べたことないもの、まだまだ色々ありますね。




そして、こちらはバナナを縦にカットにしたもの。






半分は縦、半分は丸くカットして遊んでみました。
どう切るかで印象が違いますね。
サラダもこちらにはキャベツ以外に人参とキュウリを入れて。
お皿も白で品のいい感じに仕上げてみました(*^▽^*)
ごちそうさまでした。



さて、今日は曇って涼しいです。
みなさまにとって素敵な1日になりますように♡