先日、知人にいただいたこの香水!



瓶がなんとも可愛いですよね♩




canon kissx3  レンズ SIGMA 70mm 




って、実はこれ香水ではなく魔法のお酒調味料
℃C(セッシキャラット)スプレー♩なんです!



今年5月に発売されたばかりのようで?いただいて初めて知ったんですが、焼酎によってエキスを抽出したリキュールスプレーだそう。




味はマンゴー、レーズン、バナナの3本!






canon kissx3  レンズ SIGMA 70mm 




中の説明書きを読んでみたら生ハムやチーズ、サラダにアイス、お肉やビールにと。。。



しゅっしゅっしゅーっとスプレーするだけでいつもと違う自分流の味が作れちゃうという代物。



検索してみたら、シャンパンにレーズンとか、オイルサーディンにマンゴーとか?



えー、未知の世界ヽ(*'0'*)ツ



ワクワク♩



早速、今夜サラダやお肉、ビールに試してみようかな♩



Mさま、こんな素敵なプレゼントをありがとうございます。




本日の私。



ネイビーハット(^∇^)








基本紺が好きです♡




ではでは、この後も素敵な時間をお過ごしください♡