毎年薄着になる季節に気になりだす二の腕や太ももの憎っくきお肉
前回のピーチキュットプロに続き、美ST編集部と美魔女考案
スリムキュットが日テレ通販PONPONポシュレから発売されました。




バンテージベルトにEMS機能がついたスリムキュット。
表面と奥の筋肉両方を鍛えることが出来るんです。
つけるだけで気になる部分を集中してエクササイズにひひ







先日放送されたPONPONポシュレより








コードレスなので家事をしながら、歯を磨きながら、そして、薄手なので付けて外出まで出来てしまうんですよ。(^_^)v







色だってあーでもない、こーでもないと意見を言い合って気分が上がるようなこのピンクにしました。
(黒もあります)







2個セットなので、2つつなげてお腹にも!
欲張り!








ジムとか、、、
どうも通うのが苦手な私(^▽^;)
これはお家で毎日、ながらエクササイズが出来るので不精な私にも続けられそうです。
カッコ良くデニムを着こなせるよう私も頑張ります👍🏻



スリムキュットは、セレSTORYや日テレshop通販 ポシュレ😊で!