おはようございます。
4月27日の朝メニューはキャベツとコンビーフのフォカッチャサンド、トマトバジルルーコラのサラダ、さつまいも、バナナプルーンヨーグルトでした。









今朝はカタカナ多し。
メゾンカイザーのフォカッチャ







コンビーフとキャベツ、そしてマヨを少々と胡椒で味つけて








半分にカットしたフォカッチャを軽く焼いてのせて











マヨはこちらのもの。








マヨネーズ、バターは使わない、ではなく、気を遣いながら?料理に使っています。
トマトは血管にいいですから毎日いただきますよ。
ヨーグルトも出来るだけ毎日。
朝食べない時は夜お酢のドリンクと共に飲んだりもします。
木村のヨーグルト、無糖がお気に入りですがその他も色々買いますよ。
少し肌寒い朝にコーヒーとともにいただきました。
ごちそうさまでした。




今朝はどんにょりな空。
気温もやや低めです。
毎日気温差本当ありますね。
大事に過ごしてください。
本日も平和な1日になりますように♡