おはようございます!
3月26日の朝です。
メニューはソーセージドック、トマト、焼きバナナヨーグルトでした。









今朝はパンで。
ポワンのルパという胚芽入栄養抜群食事パン。
そのまま食べるともっちり。








焼くとパリッ、なパンです。
普段はスライスしてそのまま軽く焼いていただくのですが、今朝は切り込みを入れてから焼いて山野井のソーセージとレタスをはさみました。








ボイルしたソーセージとしゃきしゃきレタスと合いますね♡
バナナはいつもそのまま食べることが多いですが今朝は焼いてみました。
アツアツのバナナにヨーグルト。
メープルシロップをかけて。



何でもそうですが、決まりはないですよね。
色々試してみて自分が美味しいと思う食べ方を見つけるってとても楽しいです。
今朝もコーヒーとともに感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、今朝は曇り。
そして、肌寒いです。
この週末、東京はお天気あまりよくないようですがちらほら咲いている🌸桜を楽しみながら過ごしします。
みなさまにとって素敵な週末になりますように♡