おはようございます!
2月24日の朝です。
メニューは鳥すき丼、大根とセロリと塩昆布のサラダ、シジミ汁、ナッツのせヨーグルトでした。





今朝はご飯で。
昨夜の鳥すきを少々残しておいて今朝卵でとじました。
ご飯、見えませんが丸麦をいれていますのでプチプチ。
鳥すきは1日経って味がしみていい感じ。
大根とセロリの塩昆布のサラダでさっぱりと。
今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。



さて、今朝も雲多めですね。
寒いのかな?
花粉も飛んでいて花粉症でないわたしも少々目が痒い気がします。
マスクをして出かけましょ。
みなさまにとって本日も笑顔あふれる素敵な1日なりますように❤️