おはようございます!
1月16日の朝です。
今日の朝食はシンガポールチキンライス、ニュージーランドチェリーでした。








今朝はチキンライスでもケチャップ味でなく、シンガポールチキンライス♡
生姜と鶏ガラスープをいれて炊いた香り米に塩コショウして焼いた鶏肉をのせて蒸らしました。








付け合わせはパクチー、レタス、キュウリ、渦巻きビーツ♪
お肉にはスウィートチリソースをつけていただきました。






香り米、噛みごたえがあって独特な香りが異国を感じさせます。
パクチーもまた香りが独特で好きな人はほーんと好きですよね♡
わたしもその1人!
ケチャップ味のチキンライスも好きですが、エスニックが食べたくなる時ありますね♡
今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。



さて、今日も冷え込んでいますが晴れています☀
明日はお天気よくないようなので今日の晴れを楽しみたいと思います!
そうそう、美STも本日発売日ですね♡
わたしもちらり載せていただいていますので是非チェックしてみてくださいね♡
お休みの方もお仕事の方もみなさまが笑顔溢れる素敵な週末になりますように~♡