おはようございます。
12月29日の朝です。
今日の朝食は親子めし、カブと揚げのさっと煮、しめじとカブの葉と卵のお味噌汁、ポンカンでした。








今朝は久しぶりに和食で。
母からもらったいくらに







焼いた鮭をほぐして和えて紫蘇とゴマをのせました。







カブは柚子の皮を香らせて。
久しぶりにいただくお味噌汁もとっても美味しい。






ポンカンは時期ですね~。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



さて、いよいよ今年も残すところ3日となりましたね。
昨日は大掃除をやって鏡餅やしめ飾りを飾って気分もスッキリ。
年末年始とお天気いいようですので素敵な時間になるといいですね。