おはようございます。
12月28日の朝です。
今日の朝食はタマゴ&人参サンド、ブロッコリー、バナナでした。






今朝はパン。
王道のタマゴに加え、ニンジンをサンドイッチ用ライ麦パンに。







ニンジンは白ワインビネガーと塩、砂糖で味つけしパンにマヨをぬって挟みました。






しゃきっとしたにんじんに酢とマヨが合う♡






甘いタマゴとの組み合わせ、なかなかいいハーモニーですよ♪






今朝も温かいコーヒーと共にいただきました。
ごちそうさまでした。



さて、今朝も穏やかに晴れている東京。
この後もいいお天気のよう。
でも、気温が上がらないようなので防寒対策しっかりでお出かけしましょ。
今日、わたしは大掃除をしたいと思います。
頑張るぞ!
お仕事の方もお休みの方もみなさまが素敵な月曜日になりますように♡