おはようございます(*^o^*)
12月25日の朝ごはんは4種類のチーズパスタ🍝に、あまおうイチゴ🍓でした。








今朝はお歳暮でたくさんいただいたチーズをパスタで!
チーズは、ブルーチーズ、コンテチーズ、トリュフ入りチーズ、パルメザンチーズの4種類。










パスタは生麺。







玉ねぎ、ハム、しめじを炒めて牛乳とチキンブイヨン、塩コショウで味付け。
3種類のチーズを入れて最後にパルメザンチーズをさささっと削ってまぜました。








最後にパセリをのせて出来上がり!
今朝は6時半頃の朝食で、日の出前につき光が足りなくて一眼で撮った写真はぶれぶれ。
インスタでUPしている朝食はiPhoneで撮ったもの。
yoshie-kusamaインスタグラム







一眼とはまた違う感じでこれはこれで気に入っています♡
暗くてちょとぶれてしまって残念ですが美味しくいただきました。
ご馳走さまでした。



さて、今日はクリスマス🎄
昨日はフレンチレストランでのディナーでしたが、今夜は自宅で楽しむ予定です。
みなさまが笑顔溢れる素敵なクリスマスになりますように*\(^o^)/*