おはようございます(*^o^*)

12月21日の朝ごはんは釜揚げうどん、柿でした。

はい!お歳暮で高知の方から讃岐うどんいただきましたので早速頂こうと思い釜揚げうどんにしましたよ!

本場の方には、それ違うよって言われそうですが、出汁にネギ、三つ葉、すりゴマ、柚子を。

湯がきたてをつるんといただきました。

今朝はさっぱりとこれで終了!

ご馳走さまでした。



さて、昨日からPCの調子が悪くて(>_<)

写真がたくさん過ぎるみたいです。

移し替えの作業を始めたのですが、時間がかかるー~_~;

今朝はiPhoneからいつもと違う写真で投稿です。
(
下に見えるのはアンディくんです♡)

いよいよ、今年も残り10日。

クリスマスも控えて一番盛り上がる時期ですね。

みなさまにとって笑顔溢れる素敵な時間になりますよう。

今週もよろしくお願いします*\(^o^)/*