おはようございます。
12月16日の朝です。
今朝は、色とりどりサラダ、ブルーベリーヨーグルト、ポワンの十勝パンでした。








今朝は健康的にサラダメイン。
ホワイトとうもろこし、たまご、ベビーリーフ、プチヴェール、トマト、砂糖さや、紫キャベツです。








色とりどり、食感も色々。
ポワンの十勝パンも色々な形にカット!






一定な形でなく、色々な方向からカットするのが頭を使っていい。
パンはこの後焼きました♪
パンの焼けた香ばしい香りとコーヒーのハーモニーがいいですね♡








そして、この可愛いトマト🍅
和歌山の優糖星(ゆうとうせい)というトマト🍅で甘いんです。
家族があまりトマト好きでないので糖度の高いものを選んでいます。







今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、昨日の安室ちゃんのライブの余韻がまだ残ってます。
クリスタルケイさんとのコラボはどうやら昨日だけだったみたい。
もってるね(^_^)v
本当に素敵なライブでした。




さ、今朝はもやっとしながらも晴れています。
明日からは本格的な寒さが到来なようなのでこの暖かい☀晴れた日を楽しみましょー!
週の真ん中水曜日、みなさまが笑顔溢れる素敵な1日なりますように♡