おはようございます。
12月15日の朝です。
今朝は、鶏つくねうどん、柿でした。






昨日、鶏鍋でスープが残ったのでそれを使いました。
具材は鶏つくねと、舞茸、春菊、えのき。







つるんとしたうどんがつるつると♪
温かいスープでお腹もからだも満足です♪



柿は頂き物の会津の吉美人という柿。
皮をむくと、とーっても美しいオレンジが♡






見た目の綺麗さだけでなく、お味もとっても美味しかったです♡
今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、今日もどよーん。
全国的にあまりお天気よくないようですが、それなりに楽しみましょー!
みなさまが笑顔溢れる素敵な1日なりますように♡