おはようございます。
11月25日の朝です。
メニューは、ケチャップライス、サラダ、卵とクレソンのスープ、柿でした。








今朝は久しぶりのケチャップ味♡
チョリソーソーセージと玉ねぎパプリカ椎茸を炒めてケチャップで味をつけてからご飯を入れることでケチャップの量を少なく出来て多少カロリーオフかな。








ご飯はスーパー穀物MIDORIブレンドを入れて。








定期的にケチャップ味食べたくなります♪
寒いのでスープも添えて。
まず、スープ、サラダからいただいてご飯。
柿は安定した美味しさ♡






今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。



さて、今日も曇り。
しんしんとしてますよ~。
日々気温の変化激しいのでうまく体温調整出来る服装で出掛けましょ。
本日もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡