週末は光文社創立70周年記念 kirari partyに第1回から6回までの美魔女グランプリ&準グランプリの方達と出演させていただきました。



このような大事な記念イベントに参加することが出来たこと本当に嬉しく思っています。



さっとイベントを振り返ってみますと!



朝のリハーサルで舞台裏から見たステージ♪











この時点でもうワクワク&緊張していたのですが、控え室は美STモデルさんと美魔女軍団で盛り上がり♪



ハロウィンだったのでこんな感じのお食事も用意してくださっていました。







それぞれヘアメークをしていただいている間に撮影大会(笑)








わたしは以前からずっとお話をしてみたかった前田ゆかさんとパチり♡







いつも誌面では拝見していますが、実際間近でお会いしてみてもホントお美しい~♡



優しい笑顔に癒されます。



そして、第1回コンテスト準グランプリの友ちゃんと♡








なんと、彼女とは4年ぶりの再会ヽ(*'0'*)ツ



撮影でも一緒にならずあれから4年も経ってしまったんですね。



でも、その歳月を感じさせないのがTEAMのみんな♡












イベントでわたしはDHCさんのstageと美STのstageに出演させていただきました。


















DHCさんのstageでは11月11日に発売されるDHC人気ゲルマニウムシリーズの美容液があるのですが、その美容液がどのようなものかをTEAMのみんなでわかりやすく実演させていただきました。














実際にこのDHC GEパワーセラム、わたしは先行で使わせていただいたんですがとてもいいフィーリングでした♡



これ、また後でレポートしますね♡



ステージのスクリーンにシワやたるみをデフォルメした写真がどどーんと出た時はどうなることかと思いましたがそれが美ST!



私自身も楽しませていただきました♪



いつもは誌面でしか見れないモデルの方達ともお会い出来てとても刺激的なイベントでした。



感謝です。




新しい輝きを、いつまでも、これからも。










イベント終了後のお疲れさま会♡









とても幸せな1日でした。




ありがとうございました。