本日2つ目の撮影はなんと歴代美魔女グランプリ全員集合でした。



右から美魔女コンテスト5回目の箕輪さん、1回目のわたし、3回目の門馬さん、2回目の山田さん、6回目の小宮山さん、4回目の西村さん♡







終止笑いが止まらない楽しい内容でした♪



どんな内容かは?来月号の美STをお楽しみに~(*^o^*)



2つ目のヘアメークは舞ちゃんでした♡







舞ちゃんとは5年のお付き合い♡



好みをわかってくれているので何も言わずしてどんどん作ってくれます。



自分ではなかなかうまくまとまらない前髪もちゃちゃっと仕上げてくれて♪



そのちゃちゃっとの中にも勉強になることたくさん。



いつも興味津々です(・∀・)



今日も感謝感謝の1日でした。



お疲れさまでした。