おはようございます。
10月21日の朝です。
メニューは、ベーコンレタス目玉焼きパン、鶏挽肉とキャベツ人参のスープ、南水梨でした。








今朝はポワンのフォカッチャパン♡








そこに黄金トリオのBLE ベーコン レタス エッグ♪
目玉焼き、なかなかうまく焼た♡
チリをアクセントにぶちゅーっといただきました。







スープは鶏肉と野菜の甘みたっぷり。
優しい味です。
南水梨はとてもジューシーで美味しかったです。
今朝も感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、信頼出来る方から知らせてもらったんですがTwitterのアカウントのなりすましがあるようです。
顔写真と名前が使われてしまっているようなんです。
わたしのアカウントは



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Yoshie Kusama
@yossiek


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

みなさまお間違えのないよう宜しくお願いしますm(_ _ )m





今日もモヤモヤとした空ですが晴れてます。
週の真ん中水曜日。
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡