10月16日から伊勢丹先行発売だったシャネルの2015リュージュアリュールコレクション♡




わたしはこの2色を購入してきました♪








ルージュ ドゥーブル アンシャンテ 57  (左)
ルージュ アリュール 165 (右)









カタログを見ていてこの赤い口紅が欲しかったので行ったのですが、思わずルージュ ドゥーブル アンシャンテも購入(薄いピンクの方)




アンシャンテはそのまま塗るとマットな感じに仕上がりますが、反対側に透明のグロスもついてますのでお好みで?




モデル色の口紅165番は一塗りでこちら。
  ↓











わたしは元々唇の色が赤くてそれがコンプレックスなので、いつもはベージュの口紅でコンシーラー的に肌色にしてからグロスを重ねる~が定番メーク。



でも最近赤がきてますし、秋ファションにも合いますし、それはそれで取り入れたい。



赤は肌や歯が白く見える気がするのでその時の気分でつけたいなと♡



秋はファッションだけでなく、メークも楽しいですね♡



おっと、そんなに遠くに行かないでおくれ(笑)