おはようございます。
10月13日の朝です。
メニューは、新物のししゃも、鶏のササミ梅紫蘇巻き焼き、おかひじき、山芋納豆、16穀米ご飯、カブと茗荷のお味噌汁、ぶどうでした。








今朝は美味しそうな新物ししゃもを見つけたので♪
うんうん、ししゃも美味しいですね♡
ササミも梅と紫蘇で入れて焼いたので味つけは特になくてもしっかり味。
納豆には余っていた山芋も入れて更にネバネバ(笑)
おかひじきにはカネショウのふりかけをかけて。
ご飯はいつもの16穀米。












今朝はちょこちょこ和食にしました。









ごちそうさまでした。




さて、今日も朝から快晴です☀
おうちの中にいるととても暖かい♪
今週は火曜日からスタートなので1週間が早そうですね。
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な1週間になりますように♡
いつもありがとうございます♡