本日のランチはラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションで♡

前菜、メインディッシュ、飲み物のプリフィックススタイルのランチコースを。


わたしは茸のスープと













イベリコ豚♪








パンもカリカリで美味しい♪








電車で行ったので今日は白ワインを2種類いただいちゃいました♡



ランチ後はエストネーションをぶらり~



うーん、ほんと秋本番なので羽織ものに目がいきますね♪










今日のスタイルはこちら。



ニットワンピはロベルト コリーナ(roberto collina)。



イタリアのニットウェアブランドだそうで丸の内のBEAMSで購入しました♪









ストールはファリエロ サルティのISLA(イスラ)♡




昨年かな?それこそエストネーションで購入しました。




パステル調のカラフルな色合いなので色々なお洋服に合わせることが出来て気に入っています♡




今日のマットくん(〃∇〃)