おはようございます。
10月10日の朝です。
メニューは、エッグマフィン、焼きアスパラガス、クレソン、ラズベリーでした♡








今朝はBREAD STORYの北海道産小麦「キタノカオリ」を約50%使用したしっとりもっちりとした食感のイングリッシュマフィンに目玉焼きとアルファルファ、タルタルソースをはさんで♪
ボイルして塩をふってシンプルに焼いたアスパラガス。







もじゃもじゃわさわさクレソン。
野菜たっぷりな朝ご飯でした。










今朝も温かいコーヒーとともに感謝していただきました。
ごちそうさまでした。




さて、今日10月10日は横に倒すと眉と目の形になることから目の愛護デーだそう。
今日は目を労ってあまりPCやスマホを見ない日にしてみようかな?
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な週末になりますように♡