昨日は初の野外、東京タワーの下で第6回国民的美魔女コンテスト開催されました。









この時期ということで、台風の心配もあったんですが晴れ女の集まり?のせいか(笑)曇り時々☀も出て結果終わりまで問題なくスムーズに行われました。



こちらは歴代グランプリ。
左から初代のわたくし、2回目の山田佳子さん、3回目の門馬礼子さん、4回目の西村まゆみさん、5回目の箕輪玖美さんです。



今回もBCBGの衣装を出していただきました♡
いつもありがとうございます。






まず、私たちの初めのお仕事は大事な開会宣言!!!
ちょっとした台詞があったので出る前に何回かみんなで練習しましたが、本番が一番息が合ってました!
流石、本番に強い方達(笑)








そして、その後はホッと一息お昼のお弁当をいただきました♪
いつもの銀ダラ♡









そして、その後はブースでフォンテーヌ様のウィッグ体験のお手伝い♡
わたしの頭頂部のウィックを体験させていただきましたが、軽くてよく馴染んで簡単で~
ビックリ!
わたしはくせ毛で悩んでいるのでこれ欲しかったです。
美ST×FONTAINEのコラボウイッグも今秋に発売されるようですのでチェックですね!








表紙も撮っていただきました(*^▽^*)









その後はお休憩を挟みながら他のブースで行って体験させてもらって♪









久しぶりにTEAMのみんなと会えておしゃべりしたりして…









1期生のぽんにゃんさんと♡







そして、たくさん写真を撮ってくれたイーピンさん♡


























あっという間に結果発表!
受賞されたみなさま、そして新しくTEAMの一員となったみなさまおめでとうございます!
詳しくは美STホームページをご覧くださいね☆
パワーアップしたTEAM美魔女をこれからも宜しくお願い致します。