昨日は午前中大城さんのところへ行って来週末の為にネイルをお願いしました。
大城さんは、2013年にわたしの著書
『第1回国民的美魔女コンテスト』グランプリ 草間淑江 44歳 美魔女 Beauty daysを出版させていただいた時にお世話になった方の旦那様。
でもって、オスカープロモーション所属という同じ事務所の縁なのです♪










落ち着いたピンクベージュにしていただきました。
これで来週末も安心です。





そして、午後からはアンジーへ♪
今回もオージュアのトリートメントをやっていただきました。
山根さん♡







やはりこのトリートメントがわたしに合っているみたい。
ツルツルになりました♪
前髪も絶妙な長さに整えていただきました。
唐沢さんいつもありがとうございます♡