おはようございます。
8月25日の朝です。
メニューは、鯵の干物、納豆、ハムエッグ、お豆腐と玉ねぎのお味噌汁、山海漬、ぶどうキウイ小松菜のスムージーでした。








今朝は小さい鯵を焼いて後は冷蔵庫にあったもので作りました。
ハムエッグの隣にある緑はにんじんの葉。












焼くと美味しいんです♪
ご飯は16穀米。








枝豆をのせて。


スムージーはこちらと小松菜も!








今朝も和食、しっかりいただきました。









ごちそうさまでした。





さて、今日も曇っていて秋の風。
台風15号の進路も気になります。
今日明日は色々なところで影響がありそうですね。
注意して過ごしましょ。
本日もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な時間になりますように♡