おはようございます。
8月12日の朝です。
メニューは、照り焼きチキンピザ、マドンナ西瓜でした。








醤油、砂糖、みりん、お酒でじゅーっと焼いたチキン。









今朝はポケットパンの上にダニエルズのサルサをひいて、焼いたチキンとレタス、アルファルファ、トマト、チーズをのせて焼きました。










朝ピザ(笑)
ホット照り焼きチキンパン(^-^)/








なかなかいい感じに焼けました♪







マドンナ西瓜はとても美味しそうだったので♡
みずみずしくてこの時期のむっとした暑さを吹き飛ばしてくれますね。







ごちそうさまでした。




さて、今朝は晴間が見えていたのですがいつのまにか雲…。
今日は急な雨に注意らしいです。
気をつけて過ごしましょー。
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡
いつもブログご覧くださりありがとうございます♡