おはようございます。
7月29日の朝です。
メニューは 、焼き鳥丼、ジュンサイ、茗荷の酢漬け、静岡の幸水梨でした。







いつも行くお肉屋さんで今の時期だけしかないからオススメよと言われ鶏の串を買ってみました。











昨夜醤油お砂糖みりんお酒を煮詰めたものに漬けておいて今朝グリルでネギとともに焼きました♪
こんがりいい感じに焼けた♡







いつものようにカイワレも添えてさっぱりと!







お味噌汁はなーんだか久しぶりにいただいたかな~
美味しかったです♡
酢漬けにじゅんさい、酢の物もこの時期必要ですね。
幸水梨もさっぱりと^^
翌朝これを食べるとわかっていたので昨夜お肉を控えておきましたのでパクパクぺろっと完食でした。
ごちそうさまでした。




さて、昨日は雨が降るという予報はみごとにハズレ。
今日も朝から晴れています。
厳しい暑さが続きますのでみなさま気をつけてお過ごしくださいね♡
本日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡
いつもありがとうございます♡