おはようございます。
7月23日の朝です。
メニューは 、肉うどん、キャベツの浅漬、プラムでした。









醤油味が恋しくて♪
牛肉と玉ねぎを炒め醤油砂糖お酒で味つけしてのせました。
出汁は今日は茅乃舎のもの。
優しい出汁と、炒めて香ばしい牛肉との相性は抜群♪









カイワレとお決まりのラー油でアクセント。
キャベツの浅漬と、プラムの甘酸っぱさで今朝も大満足。
ごちそうさまでした。




さて、今日は久しぶりの雨の東京です。
梅雨明け後、猛烈な暑さでしたからたまに雨もほっとしますね。
降ったり止んだり、蒸し暑いそうなので今日も水分補給忘れずに!
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡
今日は朝から撮影に行って来ます(*^▽^*)