おはようございます。
4月29日の朝です。
メニューは、タマゴサンド、イカと蕪のガーリックチーズ焼き、ブルーベリーヨーグルトでした♪





たまごは1つしかなかったので買い足して今朝は那須の至宝卵とヨード卵光を1個ずつ。
左の黄身が濃い方が那須の至宝卵。
生でも美味しいんですよ。





よく見えませんが、手作りのタルタルソースも挟んでいます。
生の玉ねぎを入れていますからシャキシャキ♪








その上に卵をのせて






パンはポワンのパンでふわっふわ。
今朝は焼かずにしっとりな気分でした。


イカと蕪のガーリックチーズはイカを買ってあって昨夜食べようと思っていたんですが、友人と食事になってしまったので今朝にスライドしました。
休日なのでニンニクを使って白ワインで蒸し焼き、最後にちょい醤油。
それを器に入れてチーズをのせて軽く焼きました。
おつまみ的な感じ、ビールが🍻が飲みたくなりますね(笑)
ごちそうさまでした。







さ、いよいよわたしもGW♪
暦通りなので飛び石ですが、お天気もいいようなので楽しみたいと思います。
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡