今日は雲多めで少し肌寒く感じますね。



昼間はお出かけして春物少し購入しました。



また、今度アップしますね(*^▽^*)



そうそう、わたしの趣味はカメラ。



今、3台使い分けているんですが手に持っているのがCanonのデジタル一眼♡







これは小さいので持ち歩く時にはこれで。



で、この写真は普段料理や接写の時に使うCanonEOS KISSx3で♪


   ↓




これも同じカメラ。







そして、撮ってもらっているカメラはCanonEOS KISSx7








全部違う雰囲気になります。



一眼レフ歴はかれこれ20年。



ほぼ毎日撮っていますが段々わたしの個性というものが出てきていると思います。



その時その時の思ったままを写真に残す。



本当にカメラって面白い!



ますますはまっています。



さ、着替えてまたお出かけしてきます。