THREEのスタイリング剤を使っていたんですが、もうなくなりそうで次は何を買おうかな?ってパンフレットを見て探していたら、ジョンマスターオーガニックのヘアミルクが気になり仕事が終ってそそくさ伊勢丹へ(*^.^*)



目的のヘアミルクに定番シャンプー&コンディショナーを組み合わせたコフレこちらが伊勢丹限定であったので購入しました(*^▽^*)







先日シャンプー&リンス購入したばかりなんですが、消耗品的にお得感につられて(;^ω^A



気になったヘアミルク、明日早速使ってみようと思います♡



で、帰り際に生鮮食品売り場でこちらを。



アボカド
お味噌
ブルーベリー
バジル
青汁ヨーグルト
ピクルス
サラダ小松菜







どれも魅力的♡



ではでは 素敵な金曜の夜をお過ごしくださいね♡