おはようございます。
3月15日の朝です。
メニューは、チーズオムレツ、ベーコン、PAULのクロワッサン、ヨーグルトといちごでs






今朝は冷蔵庫のお掃除。
余った野菜たちを細かく切ってチーズとともに。
昨日の残りのしめじとベーコンも焼いちゃいました。







今朝は卵3つと牛乳を大さじ1杯くらい。
具材を先に炒めて取り出しておいて卵を入れて半熟状態で真ん中にいれて片方からクシュクシュしながら何となく形を作っていって~な感じです。







クロワッサン、脂質が多めって分かってはいますが食べたくなるんですよね。
野菜や卵とバランスよく食べればいいかなって思ってます。
お気に入りのチリをかけて温かいコーヒーといただきました。



さて、今日はどよよんな空の東京です。
この後日差しが出るようなことは言ってましたが、本当かな?
こ寒い感じですしね。
この時期着るものに困りますね、ホント。
ま、お天気なりに楽しみましょー!
本日も穏やかにみなさまにとって笑顔溢れる素敵な1日になりますように♡