先日ネットで限定80個だったこちらのスペシャルコラボキット!



届くの楽しみにしてました♡









ウカはネイルオイルをずっと愛用しているんですが、ヘアケアは初めて。




ウェイクアップとナイティナイトと選べたんですがわたしはナイティナイトに。








ナイティナイトはアルガンオイルとアミノ酸洗浄成分配合でしっとりまとまりやすい髪のタイプ。








その他には、スカルプクレンジングディープ&ライト10mlが3枚もセットでついていました。




このクラッチバック!








素敵♡



期待以上でした♪



旅行にもよさそうだけど、普段から使えそう♪



素材も作りもしっかりしてます♪



これで9396円とかなり得した気分(^∇^)



ちょうどシャンプー&リンスがなくなりそうだったので、早速使ってみようと思います~♪