おはようございます。
2月23日の朝です。
メニューはおにぎり、ほうれん草と桜えびのお浸し、ボイルソーセージ、梅干し、キャベツと玉子のお味噌汁、キウイでした。








今朝は具が2種類。
明太子と鶏そぼろです。
  ※ちなみにゴルフではありません(笑)
ご飯には丸麦を3分の1入れて炊きました。
プチプチ感があって食べごたえがあるんですよ。








かたちを丸~くして今週も色々丸~く♪
ほうれん草は先日もアップしましたが頂き物です。
桜えびとともに香りよく♡
今朝も温かいものをいただけることに感謝。
ごちそうさまでした。




さて、月曜日スタートです。
今日は春らしい気温になるようです。
春近しですね。
お天気なりに行きましょー!
今週もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な時1週間になりますように♡