おはようございます。
2月7日の朝です。
朝食メニューは、エビチリサンド、レットグローブでした。







今朝は久しぶりにバウルーを使って作りました。
週末なのでにんにくと生姜のみじん切りをたっぷりいれてピリ辛に!







エビが少なめだったので、タマゴをいれてかさまして挟みやすいように少し固めに仕上げました。





パンは8枚切りのものを。






こんがりと焼けたパンにトロトロのピリ辛エビチリ!






美味しかったです♡
出来立てアツアツをホットコービーとともにいただきました。
ごちそうさまでした。




さて、週末のお天気は?
今日は快晴。
明日は曇りのようですが、大きなお天気の崩れはないようなのでお出かけしたいですね。
この週末もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な時間になりますように♡