おはようございます。
1月31日の朝です。
メニューは、ナポリタンと長崎の「さちのか」いちごでした。






ここ1週間は訳あって炭水化物を積極的に取るということをしています。
今朝は、麺のメニューでも好きなもの上位のナポリタンで♡



麺はデュラムセモリナ粉と強力粉が半分半分。
太さはケチャップが絡むように気持ち少し太めにしました。








ケチャップは初めて買ったもので、「明宝 磨隅の里」というケチャップなんですが、とっても美味しいの♡






原材料を見てみると、トマト、砂糖、玉ねぎ、醸造酢、食塩、生姜、にんにくやハーブなど。
なるほどね。
少し甘めですが、それがまた美味しい!
このケチャップのお陰か?今回のナポリタンとっても美味しく出来ました♪



それと、「さちのか」いちご、甘さと酸味が絶妙♡







ファンになりました。
ごちそうさまでした。



さて、昨日は東京でも雪。
今朝は晴れています☀
この週末、各地でお天気荒れるようですから気をつけて過ごしましょう。
みなさまにとって笑顔溢れる素敵な週末になりますよう♡
いつもご覧いただきありがとうございます♡