おはようございます。
1月28日の朝です。
今朝のメニューは、ハンバーグのせズッキーニ、ベビーリーフサラダ&トマト、フィグパン、ピスタチオのせヨーグルトでした。








パンはビゴの店のもの。
パンはフィグ&ナッツ入りで歯ごたえもいいんですよ。
軽く焼くとパリパリとします♪








ズッキーニは高知産。
ハンバーグのタネは昨日の夜の残り(^∇^)
夜なので、画像ぶれぶれですが。







昨夜は、ルクルーゼのフライパンで軽く焼いてから230℃のオーブンで焼いてキャベツとともにいただきました。
その時、今朝のズッキーニのせを思いついて、少しタネを残しておいたんです。
で、今朝チーズとともに焼きました。







感謝していただきました。



さて、昨日は暖かかったのですが、今日はまた寒さが戻って来ました。
寒暖の差が激しいので体調管理しっかりして、笑顔で過ごせますように~(^O^)/
今日も素敵な1日を♡