おはようございます。
1月25日の朝です。
メニューは、お稲荷さんとワカメとネギのお味噌汁、バナナ&いちごでした。







こちらが昨日の朝御飯。
昨日の山椒じゃこは2瓶いただいたのでまだ残っていたのと、あとひじきも余っていたのでそれを使って作りました。







じゃこ山椒をのせたものと、ひじきを混ぜたものと、普通の白いごはんの3種類。







わたしはあまり酸っぱいご飯が好きではないので、お酢も砂糖も少なめにして炊いたご飯に味つけしました。
その分、じゅわ~と少し甘めに煮たあげの味がメイン。
3個ぺろっと完食してしまいました。




今日は朝から快晴です☀
お出かけ日和ですね。
みなさまにとって笑顔たくさん素敵な日曜日になりますよう♡