おはようございます。
1月24日の朝です。
メニューは、じゃこ山椒ご飯、ひじき煮、卵と絹さや玉ねぎのお味噌汁、たくわんの細ぎり、富有柿でした。







じゃこ山椒を昨日いただいたので、急遽このメニューに変更しました。
じゃこ山椒を美味しく食べたいので白いご飯にしましたよ。







お茶碗大盛りいただいちゃいました。
和食はいついただいても美味しいですね♡
感謝していただきました。



さて、昨日は北風がピューピューで寒かったのですが、今日はどうかな~
ちょいと雲多めな空ですが。。。
この週末もみなさまにとって笑顔たくさん素敵な時間になりますよう♡



昨日買ったお花♡



白い薔薇にアネモネ♡