昨年末くらいからこのチークを使っているんですが、とても肌馴染みがよく健康的に見えるので気に入っています♡








わたしの場合付け方は、中指でくるくるっととって一回ティッシュで少しオフしてからその手で頬に直接ポンポンポンとつけていきます。
(あくまでわたし流の付け方なので、メーカーさんの付け方とはちょっと違うと思います)




1回つけた後、またくるくるっとしてティッシュオフしたあともう1回。



そして、その上にお粉をブラシでのせたらもう1回ポンポンとつけていくと、内側から蒸気したようなやわらかい肌に仕上がります。




今朝は、ローリー ポーリー ローズィーを♡








決して、一回で仕上げようとしないで2、3回繰り返すのが上品な頬を作るポイントだと思います。




太陽出て来ました☀