おはようございます。
1月23日の朝です。
メニューは、ひき肉と野菜のオムレツ、グラハムパン、ベビーコーンと手作りニョッキのスープ、いちごでした。






今朝は休日のような雰囲気の朝食ですね♥
オムレツはチリをかけて♪






ニョッキは何日か前に作ってあったもので残っていたのでスープにしました。
モチモチしたニョッキ、出来立てアツアツをいただきました。







温かいものを食べれるってほんと幸せだと、しみじみ。
感謝していただきました。



東京、ここ何日かお天気よくなくて…
今日も曇り空ですが、金曜日ですし気持ちをあげて行きましょう。
本日もみなさまにとって笑顔たくさん素敵な1日になりますよう♡