おはようございます。
1月22日の朝です。
メニューは、ビビンパ、もやしと春菊のスープ、小太郎みかんでした。






ご飯をフライパンで焼いてお茶碗に入れ、その上に具材をのせました。
ほうれん草ともやし、大根に納豆!
埋もれて見えませんが温泉卵、そして韓国海苔。
いただく時にコチュジャンをつけて♪
最後にごま油を軽くひとまわしして。







納豆はこれ系の料理には合うのでよく入れて作ります。
全体を軽く混ぜていただきました♡
ごちそうさまでした。




昨日は1日冷たい雨で寒かったのですが、今日も雨が続くようです。
暖かくして過ごしましょ。
本日もみなさまにとって笑顔たくさん素敵な1日になりますよう♡