今月号の美STで、クリニークの最新商品
リフトアイクリーム&リペア ウェア スカルプティング ナイトクリーム、そしてメーク用品を試させていただきました♡



大人の立体小顔メーク








今回、憧れの西山舞先生にヘアメークしていただきました(^O^)/








普段出来るだけ薄めにメークするよう心掛けているのですが、今回やっていただいたものはいつもののっべり草MAXとは別人?華やか幸せオーラメークでした。










まず、最初にクリームでマッサージをするんです。
          (P67参照)



このやり方も、普段自分がやっているものとは少し違っていて1回しか試していないのに本当に顔がシャープになったのでビックリヽ(*'0'*)ツ




最近特にたるみが気になっているんですが、このみずみずしくハリのある肌へと導いてくれるクリームでシンプル簡単マッサージを毎晩すれば少しでも肌のたるみをゆるやかに出来るのでは?と期待しちゃいます♪



メークも、あの一手間をするだけでいつもと違う自分になれてしまうなんて~



西山舞先生が教えてくれる「大人の立体小顔」メークの技がP68に掲載されていますのでご覧いただけたら嬉しいです。




今回のスタイリストさんはいつもお世話になっている井上さん♡








そして、カメラマンさんは内山さんです☆








西山舞先生、今回わたしのマンネリヘアも一新してくださりいつもと違うイメージに!



とても嬉しかったです♡








これは美STにも掲載されていますが、わたしのお気に入りのショットです♡



今回もお世話になりました方々に感謝です。



いつも新しい発見があり、勉強になります(≧▽≦)



そしてそして! TVのお知らせです♪




美魔女 初の1時間特番 OAが決定しました。
番組名はズバリ!

『美魔女って何!?』
デジタル9ch TOKYO MXにて、
1/24(土)14:00~

「第5回国民的美魔女コンテスト」の裏側の模様や、
TEAM美魔女メンバーのインタビュー、
美容生活から日常生活の一端まで...
お見せいたします!




是非ご覧くださいね♡